とあるれのちゃん推しのブログ

乃木坂46の中村麗乃推しの僕が考えを整理するブログ

この機会だからこそ

延期...中止...どんどんなくなる現場...

会えない日々...たまるもどかしさ...

今抱いている感情は何... 僕にとって彼女ってどんな存在...?

会いたい...? なぜ...? 本当だったら... なんで...?

 

 

 

最後に推しを見てからもう78日

最後に推しと握手をしてからもう149日もの月日が過ぎ

現場至上主義になってた自分としては

どうすればいいのかわからなくなってる。

 

失われた活躍の場

 

というのも僕の推しメン乃木坂46、3期生中村麗乃ちゃんは

この期間(2020年3/1~2020年5/11)に

ミュージカル『SUPERHEROISM』 

www.superheroism.jp

 

舞台『舞台逆転裁判~逆転のパラレルワールド~』

gyakuten-stage.com

 

に出演することが決まっていた。

それが今回世間を賑わせているコロナ渦の影響で

ミュージカルは全17公演中実施できたのはたったの1公演

逆転裁判については予定されていたのがGW中だったこともあり1度も

幕が上がることなく延期のアナウンスが流れた。

 

影響は舞台に限らず

乃木坂46AKB48をはじめとするアイドルグループ

といえばおなじみなのが握手会。

もちろんこっちにも影響があり

乃木坂46運営は行う予定だった握手会を5月いっぱい延期することを発表した。

www.nogizaka46.com

www.nogizaka46.com

 

 

つらい ただそのひとこと。 

推しに会えなくなったこと。

推しが活躍するはずだった場所がなくなったこと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここまで書いてきて想像以上にマイナスな印象を自分でも

抱くぐらい内容が暗い。

こう書いている今もここまで悲しいブログは

書くつもりじゃなかったのに

とおもうぐらいだ。

 

なのでこの機会だからこそできることを始めていきたいと思う。

ざっくりいうとこれがこのイベントも何もない

この時期にブログを開設したきっかけだ。