とあるれのちゃん推しのブログ

乃木坂46の中村麗乃推しの僕が考えを整理するブログ

46時間TVで見えた変化

46時間TVが終ってもう1週間が経過しようとしている

個人的な46時間での山場は3日目の午前中であったわけだが

そんななかでも麗乃ちゃんが変わったなと思う部分がいくつかあったので

ここに記しておきたいと思う。

 

まずは電子台

f:id:NReno:20200628160259j:plain

まず麗乃ちゃんのことをよく知らなかった人からしたら

 

こんな子なんだ!

こんなテンション高いんだ!

ってなったとおもわれるあれです。笑

 

なんとなく前回の46時間TVでの

ゆるさん!2...1...

ゆるすっ!

を思い出した人も多いかと思う。

 

 

今までの麗乃ちゃんはふられたらやりきる。

けどじぶんからはあまりやらない。

みたいなことが多くて...

そんな麗乃ちゃんがみずからああいう振り切った企画を

やりだしたということが

本人は今回限りだと言っていたけれど

大きな1歩であるなと。こういう場面でああいうことを避けてきた麗乃ちゃんが

変わった場面の1つであると実感。やっぱりれ麗乃ちゃんは最高だね!

 

 

 

 

 

2つ目はあつもり企画の公式Tシャツをマイデザインで作成し

配布するというところまでもっていったこと。

 

ちなみにマイデザインはこちら

 

これも電子台とおなじく今までのイメージの麗乃ちゃんだったら

企画に参加して終わり。

だと思っていたけど、そんな中で自分でデザインを作る。

そしてそれを上に提案して一つの役割として認めてもらったという

流れが 麗乃ちゃんさいこうだなっ!

ってなるわけなんですよ。

 

 

 

 

46時間TVが始まる前からすこしずつこういう変化

が見える場面が増えてきて

例えば新中三組での番組やグラビアなど

麗乃ちゃん発信での企画が増えてきているところが

麗乃ちゃんが良い方向に変わった部分なのかなと

最近は実感しているわけなんです。

 

そんな麗乃ちゃんの変化が分かる46時間TVはabemaで今日まで

無料で見れるので

abema.tv

 

こちらからどうぞ